キャンパスタウン金沢フォーラム<2013.3.9>,#font:

区役所.jpeg

金沢区役所主催の「平成24年度キャンパスタウン金沢フォーラム」の第二部の学生企画の方に、「がんばっている学生」としてお声がけいただき、初めて地域のイベントの場で披露させていただきました。今回は1,2年7名という少人数での演技となりましたが、各所からご好評いただき、部員も楽しんで演技することができたようです。


追いコン<2013.3.20>,#font:

追いコン.JPG

卒業する4人の先輩たちのための追い出しコンパでした♥いままでたっくさんお世話になった4年生、ありがとうございました!!


看護学科謝恩会<2013.3.25>,#font:

謝恩会tyousei.jpg

中区山下公園前のホテルニューグランドにて行われた、看護科謝恩会の方に出演させていただきました。みなとみらいの夜景をバックに演技するという機会はなかなかなく緊張しましたが、看護科の卒業生の暖かいご声援の中、楽しんで演技することができました!


入学式<2013.4.5>,#font:

入学式.jpeg

サークル棟奥円形ステージにて、入学生対象に演技を行いました。


「特別養護老人ホーム 湘南けやきの郷」での演技<2013.5.26>,#font:

トレーナーの紹介で、伊勢原市にある老人ホームで演技させていただきました!
ダンス中心の短めの演技だったにもかかわらず、とても喜んでいただき、こちらも笑顔をいただきました(^-^)


首都大戦<2013.6.2>,#font:

首都大戦.jpeg

年に一度の首都大との定期戦があり、開会式と閉会式で各学校の校歌とエール交換、そしてチア部は開会式で首都大チアRITSさんとの合同演技を披露しました。その後、SEAGULLSもラグビー部と女子バスケ部を応援しましたが、今年は首都大に軍配が上がりました。


かもめのつばさ会,#font:

kamome.JPG

6月29日(土)に行われたOBOG会「かもめのつばさ会」。体育館で演技を披露した後、食堂を使いOBOG会が開かれました。今年も大勢の応援団OBさん、チア部OGの先輩方にお越しいただきました。今年は応援団OBによる浜大音頭も披露していただき、大盛況で幕を閉じました。


オープンキャンパス<2013.8.7>,#font:

__.JPG

大学の文系対象のオープンキャンパスで、大勢の高校生やその保護者様に演技を見ていただきました!


「湘南けやきの郷」夏祭りでの演技披露,#font:

keyakinosato.JPG

8月24日(土)に、5月にも演技を披露させていただいた、湘南けやきの郷さんの夏祭りにて、演技をさせていただきました。チアを見る方ははじめて、という方も多かったと思いますが、たくさんのご声援をいただき、楽しく演技することができました。ありがとうございました。


夏合宿<2013.8.31~9.1>,#font:

gassyuku.JPG

今年は例年参加していた、FJCAのサマーキャンプには参加せず、山中湖にて自主合宿を初めて行いました!初めてということで二日間に渡り、富士山が見える緑の生い茂る山中湖の体育館にて、モーションやダンスの踊り込みや部員全員でのジャンプオフ、夜のミーティングでひとりひとり意見交換を行うなどして、チーム全体のモチベーションや一体感が上がったように感じました。


アメフト応援@川崎球場,#font:

今年も横市アメフト部FIGHTING SEAGULLSの秋シーズンの試合応援に、9月21日(土)に行ってきました。結果は思わしいものではなかったかもしれませんが、炎天下の中、プレイヤーさんもマネさんも体をはって頑張る姿を見て、私たちも刺激を受けました!本当にお疲れさまでした。


浜大祭<2013.11.2>,#font:

学祭.JPG

今年の横浜市立大学の学祭にて、演技をしました!今年は初の試みとして応援団による浜大音頭とエールの披露もあり、とても迫力あるものでした♪6名の応援団さん、お疲れ様でした。そして、チア部も雨が途中ぽつぽつ降り出すなか、下級生と上級生に分かれた演技発表の他に、大会演技などもノーミスで披露することができ、去年よりパワーアップした私たちを見ていただけたのではないかと思います。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


メディカルフェスティバル<2013.11.10>,#font:

__(1).JPG

こちらも例年出演させていただいている、福浦キャンパスの学祭「メディカルフェスティバル」で、浜大祭同様の演技を披露させていただきました。当日は突風が強く、急遽野外ステージから屋内での発表に変更になりばたばたしましたが、こちらもお客様の暖かいご声援の中、無事に終えることができました。


inserted by FC2 system