メンバー紹介

3年生(幹部)

DSCF6397.JPG

きよみ(主将・ベース)
みんなに愛されるチームを目指します!内側から輝けるように全力で頑張ります☆
きよみのイメージ
いつも笑顔で楽しくて、かつ頼りがいのある大好きな先輩!どこまでも付いていきます(*^^*)

かなえ(副主将・スポット)
チアを心から楽しんで、元気と笑顔を届けられるよう頑張ります★
幹部としてより良いチームにしていけるよう精進して行きます!
かなえのイメージ
いつも一生懸命でチアに熱心ながんばり屋さん♪

かじこ(OBOG・トップ)
幹部としてまだまだ未熟な私ですが、SEAGULLSをもっと素敵なチームに出来るように頑張っていきます。
笑顔を常に絶やさず、多くの人を元気に出来るチアリーダーになれるよう努力していきます。
かじこのイメージ
常にはじける笑顔のかじこ!シーガルズを明るく照らす太陽です☆

まゆ(JCA・ベース)
見て下さる人に、輝きを届けられるようなcheer leaderが目標です(^-^)/
smile makes everyone happy:)
まゆのイメージ
まゆはいつも部活中にこにこしてて可愛い後輩です!一緒に喋ってると凄く癒されます

ちえこ(渉外・ベース)
奥が深いチア。毎日笑顔を忘れずに、パワーある演技を目指します!
ちえこのイメージ
のほほーんとして不思議な空気を生み出す三重ガール♪でもやると時はやります( ^ω^ )♪

1,2年生

DSCF6491.JPG
ゆり(ベース)
「日々向上!」を目指して、元気に楽しく、精一杯頑張ります★
ゆりのイメージ
ゆりはよく食べ、なんでもトライする、宝塚大好きな元気ガール♡揺れる髪がステキな子♡

あやの(スポット)
大好きなSEAGULLSの一員として、周りの皆さまへの感謝を忘れずに思わず笑顔になるような演技を目指します★
あやののイメージ
いつも優しく、細かいことにも気を使ってくれる頼れる先輩です!

みさみさ(スポット)
元気と感動を与えられるチアリーダーを目指して練習がんばります!
みさみさのイメージ
いつも一生懸命な頑張り屋さん(^o^)これからが楽しみです!




4年生




DSCF6442.JPG


みき(トップ)
みんなでチアができる最後の年を思いっきり楽しみます\(^o^)/
みきのイメージ
何事にもストイック!持ち前の明るさで部内をいつも明るくしてくれます★

まりな(トップ)
チアとSEAGULLSが大好きです♪最後の年も全力で頑張ります!!
まりなのイメージ
頑張り屋さんのまりな(*^_^*)小さくてかわいいTOPちゃんです!

えりこ(ベース)
今年は最上級生として、seagullsを
支えられるよう頑張りたいです!
イメージ
ふんわり癒し系のとっても優しい先輩です!でも、すごく努力家で本当に尊敬しています!!!\(^o^)/

まりこ(ベース)
たくさんの人を元気に、そして笑顔にできるチアリーダーになれるようにがんばります*\(^o^)/*
まりこのイメージ
単純明快!一緒にいて気持ちいい!!
まりこの笑顔はとってもパワーがあります!!

りほ(ベース)
大好きな同期と後輩と、最後の1年を楽しみます!LOVE SEAGULLS♡♡
りほのイメージ
ダンスもジャンプもぴかいちなりぽはかわいくておしゃれな素敵女子~(=^x^=)♪

まあこ(ベース)
チームとしても自分としても最高の演技で引退します!元気と笑顔で突っ走ります!
まあこのイメージ
いつでも全力投球!女優さんの様な表情の豊かさでみんなを惹き付けます★


あやか(スポット)
SEAGULLSでチアが出来る最後の年。1つ1つの練習や演技を大切に最後まで最高の仲間とたくさんの思い出作ります(^o^)/
あやかのイメージ
美人で頼れるスポット!何事にも一生懸命な姿勢を見習いたいです!

さおり(スポット)
最後の1年!悔いの無いように笑顔で楽しく頑張ります!
さおりのイメージ
スタイル抜群なさおり先輩♡ おっとりしているように見えて、きちんと全体が見えていて頼れる先輩です♡


inserted by FC2 system